oidon00のブログ

週一くらいなら記事を書ける?   https://twitter.com/oidonohama

インフルエンザの後色々と

平熱に戻ってから1週間ぶりにインスタントコーヒー飲む。

体力が消耗してるだろうから普段は入れないシュガ―スティック1本投入。

ジャンクな珈琲と砂糖の甘さが、舌と喉に心地よい。

二日ほどこれが楽しみでした。

 

三日後あたり、体力付けんとアカンと思って回転ずしに行く。

しばらく食べていたら何か違和感がある。

食が細くなったのはともかく何かハテナ?

食べ終える頃に気付いた。

スシが生臭い。

店の味が落ちたのか?とも思ったが、こちらの体調を鑑みるにコチラのせいと思った方が良さそう。

スシ屋で生臭いとか思ったのは初めて、大病で口中もリセットされたのか未だ痛んでいるのか、まあすぐには普通に戻らんようです。

 

病気中は24時間寝ているのも何なので、kindleのコミックをダウンロードして読んだりもした。

面白くてページが進むのだが、 1・2話を読むと疲れるというか気力がなくなって読めなくなる。

おかげで2冊分を丸々4日かけ、じっくり楽しめました。

しかし、面白いコミックも読めない病気とはつらい。

 

スシ屋に行った日、8日ぶりに風呂に入る。

スーパー銭湯

頭も洗う。

体内からの高熱攻めとは違った、フツーのぬるま湯がとても心地よい。

この日の夜、途中で目覚めることなく7時間熟睡でした。

 

ま、そんなでした。

 


 買ったわけでもない無責任なlinkだけど、製造がフマキラーというのが効きそうでもあり、ちとこわいようでもあり。

アレルシャット ウイルス イオンでブロック 160回分

アレルシャット ウイルス イオンでブロック 160回分