oidon00のブログ

週一くらいなら記事を書ける?   https://twitter.com/oidonohama

高知へ行って、直ぐ帰った。

奈良から高速道路で高知に向かって、向こうで人と荷物を降ろして帰って来た。

高知で一泊できれば、ちょっとした旅行気分なのだが、いろいろと調整不足でそうもならなかった。

 

そこで高速途中の写真とか。

高知からの帰り路です。

高知自動車道  馬立PA  高知の山奥

 f:id:oidon00:20140406200446j:plain

 

揚げものコーナーで、ぷりぷり海老天280円をいただきました。

ぷりぷりでした。

 

f:id:oidon00:20140402215619j:plain

 

 

 

徳島自動車道  吉野川SA

 

f:id:oidon00:20140406200608j:plain

じゃこ天を食べたかったのですが出店に人がいない。

呼んでもいない。

5分待ってもいないので、諦めました。

のんびりしてます。

 

f:id:oidon00:20140406200802j:plain

 

上板SA

f:id:oidon00:20140406200830j:plain

 

いや蕎麦を食べました。

ねぎと揚げ切り身だけでしたが、甘みのある汁が運転で乾いた身体に馴染むようで、美味しかったです。

グルメではなく、生活者として美味しいかと。

ミネラルウオーターが1本おまけに付いてました。

 

f:id:oidon00:20140402220107j:plain


 

神戸淡路鳴門自動車道  室津パーキングエリア

ファミリーマート

 

f:id:oidon00:20140406200916j:plain


ミックスサンドとタラコ握り、熱い茶を買って、店内で食べました。

高速でコンビニがあると、ホッとします。

 

淡路島の高速は、のどかで良いのですが、夜になると照明が乏しくて暗い道なので神経を使います。

 

f:id:oidon00:20140406200939j:plain

 

ほぼ1日高速をブッ飛ばして、クタクタになって帰りました。