oidon00のブログ

週一くらいなら記事を書ける?   https://twitter.com/oidonohama

身辺雑記、メモしてたものから。少女、サイゼ、ツインテ

電車、静かな少女。

 

電車の中、座って参考書みて試験勉強をしている女子高生。

小柄で細身、縁のない眼鏡、参考書には付箋やらマーカー跡多数。

集中して本を読んで身動きもしない。

彼女にだけ静謐な空気。

突然。

首を顎から前下方に突き出す。

左に首を捻って、バキバキバキ音。

右に捻って同じく、音を立てる、バキバキ。

静謐少女から鶏ガラに変わった。

 

 

サイゼリアで性欲。

 

高1あたりの男女。

子供っぽいというより、知性があまり脳に入り込んでないイノセントな感じの二人。

二人共、障害がある訳ではなさそう。

女は勉強かなにか書き物してる。

男はその女の胴にしがみついている。

男は女の書き物の邪魔はしない。

そのダイナミックな男の態勢ら関わらず、抱きつきという行為が抱き締めの力行使に至らず、からだの接触に留まっているらしい。

それでも男は腕を廻して女の胴を抱え、時々頬を合わせたりする。

サイゼリアで。

見苦しいが、二人の世界。

抱きつかれて書き物してる女はともかく、男はもう将来駄目だろうな、とおもった。

 

ツインテ、でも。

 

朝、電車で座っていた。

ふと前を見上げると、きれいなツインテール

左耳の上から括った髪の流れが綺麗なS字形を描いている。

右方にも目を寄せると同様。

いい感じだけどテールとテールの中央。

薄いがそれなりの厚みのある化粧。

微妙な顔の膨らみ具合。

目元の皺の寄りぐあい。

中年に達しようかという年頃。

・・・中年女ツインテは気持ち悪い