oidon00のブログ

週一くらいなら記事を書ける?   https://twitter.com/oidonohama

タイ式マッサージ、とか店を探す

最近は中国系マッサージ店に月一ほど行っているのだが、安いからだけど、たまにはタイ式で揉み解してもらいたく、店探したりした。

 

タイ式マッサージは普通のマッサージ指圧とは違って背中肩腰胴ではなくて、両脚を揉み切ることが身体全体を解す、という考え方が面白いし、たまにやってもらうと新鮮。

実際にやってもらうと脚が如何に固まっていたのかがよくわかるし全身の疲れも取れてしまうので、これはこれで十分にアリということが良く実感できる。

 

ただタイ式マッサージの店は、何というか、風俗店のような雰囲気を醸し出しているのが多くて、どうにも具合が悪い。

入りにくいし、もし本当にそうだったら困る。

外からではわかない。

 

そこで気づいたのが、情報誌のホットペッパーリクルート系列だし、ここで取り上げている店は、まさか風俗店ではあるまいと判断。

まさかリクルートが風俗店を紹介はすまい。

 

1軒見当をつけて店に行ってみる。

階段を上がりながらも、それっぽい雰囲気に不安になってきたが、そーではなくて、アジア系の雰囲気というか店佇まいはどうしてもあんな風になりやすいみたい。

 

ふくらはぎ、膝から下の脛肉、太腿、内腿、腿両外側の張りやすい肉、意外と張り詰めている太腿の付根。

仰向けから始まって、一通り揉み解してから俯せ寝で解し。

合間に捩じりを入れたり、押したり引っ張ったり、そのコンビだったりで、ほぼ両脚メインの揉み解しなのに、終わってみると全身が緩んでおりました

きちんとした施術で感謝でした。