oidon00のブログ

週一くらいなら記事を書ける?   https://twitter.com/oidonohama

あれこれ追記とか

やはり俺の 7巻 修学旅行編

巻を重ねるごとに良くなってる。7巻は次第に『ある状況』と或るキャラに対するミステリの様相を呈してくるのだが、謎解き?も落ちも気に入った。生産性も無く前向きさも無いシニカルラノベ。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7 (ガガガ文庫)

 

朝ランはもう少し回数をのばしたい

 

久宝寺緑地 バーベキュー

肉焼場からトイレに行った時、自分の場所に帰ってくるのが大変。近くてもよく似た場所と人だらけで自分の場所が判らない。

トイレが見えてる場所でも帰りが判らない。

目印、標識とか水道とかを覚えておかないと、トイレ帰りに迷う

 

電子書籍を読むようになってアニメ視聴本数が減った。

今期だけのせいか?

 

Google ブックス

もっと注目されても良いのになあ

 

Jins でメガネ

度付きのサングラスを持っていて、この機会にサングラスの度付きグラスを替えようと思ったのだけど、Jins では当社製のメガネ以外は取扱わない、との事だった。眼鏡市場ではやってくれます、とも。